募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【Unity Action】今週の進捗(11月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月2週) »

2017年12月 5日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(12月初週)

早いもので、とうとう今年も残り一ヶ月を切りましたね(´・ω・`)

今週の作業しては、
予定通りダッシュ系攻撃の残りを消化しつつ、
一部迷っていたシステムの方針を固めて実装を行いました。
まだそのシステムエフェクト作成が残ってますが、
そちらも寝るまでに消化予定(/ω\)

来週はチュートリアルを実装しつつ、
タイトルロゴ作成も出来れば終わらせたい所。

個人作業なので色々と限界はありますが、
何とか今年でデバッグ、バグ取り、ゲーム調整以外はほぼ完了を
目指して行きたい所です(*'▽')

« 【Unity Action】今週の進捗(11月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月2週) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/72381449

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今週の進捗(12月初週):

« 【Unity Action】今週の進捗(11月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月2週) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想