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2017年11月28日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(11月末)

今年も残りわずかになってきました。
早い(;´∀`)

今週の作業としては、
予定通りダッシュ系攻撃(地上/空中)のバリエーションを追加中です。

↓こんなの
Photo

極力武器毎に固有のアクションで作ってるので、
来週いっぱいくらいを予定してます。

12月の作業はゲーム調整、デバッグ&不具合修正、
クオリティUPがメインを占めそうなので、
徐々に完成に向かって進んでいる感が出てきました。
(まだチュートリアル等、細々と新規作業もありますが)

目下の悩ましい問題としては、
タイトルを暫定で決めてたのですが、
シナリオ寄りのタイトルだったので、
シナリオボリュームを抑えた関係で変えようか検討中な所。。。うーむ。

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