募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 【Unity Action】今週の進捗(11月3週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月初週) »

2017年11月28日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(11月末)

今年も残りわずかになってきました。
早い(;´∀`)

今週の作業としては、
予定通りダッシュ系攻撃(地上/空中)のバリエーションを追加中です。

↓こんなの
Photo

極力武器毎に固有のアクションで作ってるので、
来週いっぱいくらいを予定してます。

12月の作業はゲーム調整、デバッグ&不具合修正、
クオリティUPがメインを占めそうなので、
徐々に完成に向かって進んでいる感が出てきました。
(まだチュートリアル等、細々と新規作業もありますが)

目下の悩ましい問題としては、
タイトルを暫定で決めてたのですが、
シナリオ寄りのタイトルだったので、
シナリオボリュームを抑えた関係で変えようか検討中な所。。。うーむ。

« 【Unity Action】今週の進捗(11月3週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月初週) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/72327190

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今週の進捗(11月末):

« 【Unity Action】今週の進捗(11月3週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(12月初週) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想