募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 【Unity Action】今週の進捗(11月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(11月末) »

2017年11月21日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(11月3週)

ひとまず通しプレイが出来るようになった事で、
バランス調整やクオリティアップ作業を
中心に進めていました。

 ・スコア計算修正、ステージ毎の必要スコア設定
 ・素材の値段調整
 ・武器の強さ調整
 ・武器を1種類追加
 ・敵や武器のクオリティアップ
 ・敵のアクション少し追加
 ・様々な不具合修正
 以下略。
 要は優先度付けつつ幅広く手を出しています。

来週に関しては幅広くというよりは、
前に追加したシステムの「ダッシュ攻撃、ジャンプ中ダッシュ攻撃」
のバリエーション追加を中心に、アクション追加&調整系を
メインに進めたい所。

アクション系は分かりやすく絵に出る要素なので
作ってて楽しいです(´▽`*)

« 【Unity Action】今週の進捗(11月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(11月末) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/72270827

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今週の進捗(11月3週):

« 【Unity Action】今週の進捗(11月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(11月末) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想