募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月4週) »

2017年10月17日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月3週)

すっかり涼しくなってきましたね。

…はい、風邪ひきました(;´・ω・)
みなさんも気を付けて下さい…。

今週は風邪ひいてダウンしてたのもありますが、
他に時間取られてしまってたので進捗は少なめに。

やってた作業自体は、引き続き
通してプレイしつつ修正調整、不足部分の追加対応等。
来月前半まではこの流れが続きそうです。

他、分かりやすい所だと、ダメージ時にマテリアルを
一瞬赤っぽく変化させて強調させるようにしたりとか細々と弄ってます。

と、言う訳で、風邪自体はほぼ完治したので、
作業に戻ります(`・ω・´)ゞ

« 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月4週) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/71991571

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今週の進捗(10月3週):

« 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月4週) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想