募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Untiy Action】今週の進捗(9月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) »

2017年10月 3日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月初週)

今年もあと3ヶ月切りましたね…早いものです。

今週は序盤の機能解放周りの整備をしつつ、
通してプレイしながら随時追加や調整、不具合修正作業。
まだしばらくは諸々整えたり、不足部分を足していく地道な作業が続きそうです。

後は、PostProcess周りを導入したりもしました。
何だかんだ負荷を考えると使える機能は限られますが、
まとめて制御できるので、実装調整も楽です。
ホームやデモ時、バトル時等でPostProcessを変更しつつ、
一部パラメータをリアルタイムで変化させて使っている感じです。

« 【Untiy Action】今週の進捗(9月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/71877874

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今週の進捗(10月初週):

« 【Untiy Action】今週の進捗(9月末) | トップページ | 【Unity Action】今週の進捗(10月2週) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想