募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月31日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月末)

今月は結局大したことを書かずに終了(;´・ω・)なんかすいません。
通しの調整作業は引き続き進めてます。
バトル部分の改善も随時。

再来週あたりから次の作業に移れるはず!

2017年10月24日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月4週)

定例の進捗(生存)報告。
特に大きな変化はないですが、地道に作業を進めています。

今の通してプレイしつつ諸々の整合性を取る作業が終われば
クオリティアップ、調整が中心になってくるので
もう少し画像等も載せていけるかな、と思います(*'▽')
(恐らく再来週あたりで今の作業は落ち着くはず…)

2017年10月17日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月3週)

すっかり涼しくなってきましたね。

…はい、風邪ひきました(;´・ω・)
みなさんも気を付けて下さい…。

今週は風邪ひいてダウンしてたのもありますが、
他に時間取られてしまってたので進捗は少なめに。

やってた作業自体は、引き続き
通してプレイしつつ修正調整、不足部分の追加対応等。
来月前半まではこの流れが続きそうです。

他、分かりやすい所だと、ダメージ時にマテリアルを
一瞬赤っぽく変化させて強調させるようにしたりとか細々と弄ってます。

と、言う訳で、風邪自体はほぼ完治したので、
作業に戻ります(`・ω・´)ゞ

2017年10月10日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月2週)

最近進捗というか、
生存報告みたいになってきていますが、
作業は引き続き進めています。

いざ通してプレイし始めると、
荒い部分やおかしい部分が結構あって、
想定より時間がかかり気味です(;´・ω・)

仕事が多忙になると手が止まりがちなので、
動きやすい今のタイミングで一気に
完成まで持っていきたい所です。

2017年10月 3日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(10月初週)

今年もあと3ヶ月切りましたね…早いものです。

今週は序盤の機能解放周りの整備をしつつ、
通してプレイしながら随時追加や調整、不具合修正作業。
まだしばらくは諸々整えたり、不足部分を足していく地道な作業が続きそうです。

後は、PostProcess周りを導入したりもしました。
何だかんだ負荷を考えると使える機能は限られますが、
まとめて制御できるので、実装調整も楽です。
ホームやデモ時、バトル時等でPostProcessを変更しつつ、
一部パラメータをリアルタイムで変化させて使っている感じです。

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想