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2017年9月

2017年9月26日 (火)

【Untiy Action】今週の進捗(9月末)

もう9月も終わりですねー。
段々と涼しくなってきました。

今週はタイトル画面の作成とそれに絡む遷移周りを作成。
ただ、タイトル自体はほぼ決まってるのですが、
タイトルロゴ作成はまだなのでその部分は仮ですが…。

同時に、通しプレイをしつつ、諸々の調整を開始しました。
ストーリー周りの完成度がまだ微妙なので、
その辺りの整理、調整がメイン。

また、モデルの調整もこのタイミングで行う予定です。
といっても、納得いくまで弄るといつまで経っても
終わらないので、費用対効果の高い部分だけ調整予定。

全体像としては大分出来てきてるけど、
細かい部分はまだまだ(;´・ω・)ガンバル

2017年9月19日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(9月3週)

今週は先週に引き続き、
ステータス、ステージ報酬等の
数値の設定、調整と不具合修正等を進めています。
地味ですが大事。……進捗報告としても地味やな(;´・ω・)

まだ荒い部分も多いですが、
ボチボチ通しプレイしつつの調整へ
シフトして行きたい所です(*'ω'*)

2017年9月12日 (火)

【Unity Action】 今週の進捗(9月2週目)

もう9月も半ば…!早い(-_-;)

現在、メニュー側のスキルアイコンの対応を終わらせ、
色々と数値の設定や調整を中心に進めています。

具体的にはスキルの効果説明文の作成、
敵のドロップアイテムの設定、経験値テーブルの調整等。

それらと同時に、細々とクオリティUPやバグ修正を進めている感じです。

……そういえばタイトル画面まだ手を付けてなかった(ノД`)・゜・。
何だかんだ、まだやる事は多い!

2017年9月 5日 (火)

【Unity Action】 今週の進捗(9月初週)

大分涼しくなってきましたね。
……もう9月かー(;'∀')早い。

作業進捗としては、
予定通り一通りのスキルアイコンを作成していました。

バトル側へのアイコン反映は終わっていますが、
メニュー側がまだスキルアイコン表示が正常ではないので、
まずはその辺りを対応しつつ、
今後は全体を通しての修正、調整、追加素材等を進めて行きます。

実機でのデバッグも増やしていかないと…。

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