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2017年7月 4日 (火)

【Unity Action】今週の進捗(7月初週)

今週はバトル周りを色々追加調整しました。
大きな点を抜粋すると…

・ダッシュ中専用攻撃を追加
・空中(ジャンプ)ダッシュ中専用攻撃を追加
・ダメージ属性に「地面叩きつけ属性」を追加(追撃用)
・「壁叩きつけ」可能な場所と不可能な場所(海側等)のコリジョン設定の分岐を追加
・スーパーアーマー属性パターンの追加(どの威力からのけ反るか等)

上記に伴う新規モーションの作成&実装とエフェクト対応等々。
これにより、全体的に行動に幅が出るようになりました。
そのうち動画も上げるかも。

という訳で、バトルの拡張は一旦落ち着いたので、
次はメニュー素材の量産(仮素材の置き換え)着手予定です。
アイテムとかメニューのマップ画像がまだ仮なので…。

いい加減風呂敷を畳みに行かねば。

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