募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Tips】簡単な汎用UIシェーダー例(色相/彩度/明度) | トップページ | 【Unity Action】今週の近況 »

2017年6月12日 (月)

【雑記】作業経過とシノアリス

画像等は無いですが、
簡単に作業経過に関して。

今は全ステージの修正を行っています。
具体的には、Unityバージョンの変化によって
細々とおかしくなっていたので、
マテリアルの調整やライトマップの焼き直しと
部分的にクオリティアップ作業等を進めています。
(元々おかしかったところの対応も含)

1ステージ1ステージはそこまで重くないのですが、
如何せん数が多い…(;'∀')
何とか今日中に終わらせたい所です。

 

さて、話は大きく変わりますが、
最近リリースされたシノアリス(http://sinoalice.jp/)について少し。
色々と話題になっていたので
リリース初日にインストールしたのですが、
現在に至るまでほぼメンテ状態です。

メンテの主な理由はユーザー数が想定より多い事による
高負荷によってまともにゲームができない点の対応なのですが、
致命的な不具合も多い状態です。
例えば…

①ガチャを回して課金石だけ消える不具合
②課金石の増殖不具合
③受け取りボックスから課金石が受け取れなくて消失する不具合
④武器の進化で素材だけ消失して進化できない事がある不具合
⑤ガチャで目玉の武器を引いても「ジョブ」解放されない事がある不具合
  →今朝の緊急メンテで補填
   →その上でまだ解放されてない場合有

等々がある模様。③、④、⑤は私も遭遇してます…。
(現在直ってる物もあり)。

若干課金したのでしばらく様子見予定ですが、
正直不安が募ります…。
問い合わせ件数とかすごい数になってそうですね。

« 【Unity Tips】簡単な汎用UIシェーダー例(色相/彩度/明度) | トップページ | 【Unity Action】今週の近況 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/70836485

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】作業経過とシノアリス:

« 【Unity Tips】簡単な汎用UIシェーダー例(色相/彩度/明度) | トップページ | 【Unity Action】今週の近況 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想