募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2017年3月 | トップページ

2017年4月

2017年4月23日 (日)

【雑記】早速脱線した…(アナザーエデン)

今回は雑記です。

…早速ですが、作業が脱線してました((;'∀'))ヤバイヤバイ

具体的には
「アナザーエデン」という
最近出たゲームが面白かったのでプレイ。

https://another-eden.jp/

本日クリアしました!!
ちょっと頑張りすぎた…(ノ´∀`*)

初めはシナリオ、演出担当、サウンド担当が
クロノトリガーの人という事で軽くプレイするつもりだったのですが、
思いのほかヒット。

全体的に「新しい」という訳ではないのですが、
非常に「懐かしい」感じでした。
特にスーファミ世代の人たちには結構受ける内容だと思います。
ストーリーが追加されたらまたやる…予定!

最終的なスタメンは↓。
クリアレベルとか人によって見たくないとか
あるかもしれないのでぼかしときます。
Img_0033

課金は初回割引の10連分だけしてます。お布施。
※リセマラは無し

ガチャ自体はやや渋い(10連3300円程度で2%)ですが、
ストーリー進めるだけで50回くらいは引けると思うので、
1体くらいは星5が出るくらいでしょうか。

とはいえ、ストーリーは無課金でも十分クリアできます。
ヒーラー1人も引けない場合は難易度上がりますが…。
ただ、やり込み要素はちょっと星4だけだと物理的にキツそうです。
この辺りは今後改善して欲しいですね。

興味ある人は是非やってみて下さい。
お仕事柄色々とスマホのゲームは触ってますが、
久々にお勧めできるゲームでした。

と、言う訳で早速1週間程度空いてしまいました('◇')ゞ
来週は平常運転ですが、GWは仕事も休み(予定)なので、
その辺では色々作業を進めたい所です。

2017年4月 9日 (日)

まだまだ…

まだ特に大きな進捗は無いですが、
何も書かないのも寂しいので軽く。

引き続き、バージョン変更による不具合修正中です。
とりあえずはシェーダー周りの問題は大よそ落ち着いた感じです。

が、しばらくは細々とやる事が重なっており、
回せる時間が少ない…><;

もうしばらくはローペースにはなってしまいますが、
徐々にスピードアップできるようにしてますので
のんびり様子を見て頂ければと思います( ^^) _旦

2017年4月 4日 (火)

 再 開 !(少しづつ

いやー、4月ですね。

新卒のフレッシュな方々を
見ると、新しい年度の始まりを感じます。

と、言う訳で、
まだフルスロットルとはいかないのですが、
開発再開します!!

…まずはUnityのバージョンを最新にする所から(;'∀')

バージョン上げたらエラー結構出てたので、
まずはエラー修正の旅へ行ってきます('◇')ゞ

« 2017年3月 | トップページ

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想