募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【雑記】 最近の作業以外にやってた事を少し。 | トップページ | 【Unity Action】ボイス一段落 »

2015年11月 2日 (月)

【雑記】 11月突入!

気づけばもう11月。
もうすっかり涼しくなってきましたね。というかやや寒い。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

■ゲーム製作
  徐々に形にはなってきてるものの
  若干想定より遅れ気味。
  個人作業なので自分の手が遅れると
  その分綺麗に遅れます(滝汗
  
■お仕事
  今月からお仕事が大変になりそうですので、
  どうなる事か。拘束時間的な部分でやや心配。
  まぁ残業多い職種ですのである程度は仕方ないのですが。
  電車通勤じゃないので、何時までも残れてしまうのが逆に怖い所。

■誕生日

  先日、また1つ年を重ねてしまいました。
  ・・・というか私自身、誕生日の次の日になってから
  誕生日だった事を思い出しました(笑

  誕生日当日忘れてたのは人生初かも・・・。年なのか?

■ゲームプレイ
 【星のドラゴンクエスト】

  無課金&リセマラ無しでプレイ中。
  それと、前回書いたオートで簡単とか完全に嘘でしたごめんなさい。
  中盤~オートプレイしてるとすぐ死ぬ難易度でした(;´Д`)

  とはいえ、現状は基本的に課金しなくても全コンテンツは消化可能度。
  ちゃんと操作すれば、全滅はほぼありません(現在18章途中

  とりあえず無課金でも取れるイベント装備のラダトーム装備は
  揃えておきたいですが、+50までとかしんどすぎです。。。
  シナリオクリアしたら続けるか悩み所。

 【ドラゴンクエスト10】
  数ヶ月に一度の大型アップデートが来たので
  瞬間的にプレイ時間増。
  とりあえず主要コンテンツは消化したので、基本のんびりプレイへ以降。

  ただ、例外として「常闇の竜レグナード」。
  こいつの最強状態(レグナードⅣ)だけまだ倒せてません・・・orz
  (通常のレグナード、レグナードⅢは討伐済)
  ドラクエでは中々無かった難易度です。
  ただ、徐々に慣れては来たので、次最強が来たら今度こそ!

 後は最近始まったFFのソーシャルは
 あまり肌に合わなかったのでたまにニコ生で様子見る程度。

 FFも15は出たら買うと思いますが、どうなんだろうなぁ・・・。
 でも、それより製作にもっと時間回さんとー(;´Д`)

« 【雑記】 最近の作業以外にやってた事を少し。 | トップページ | 【Unity Action】ボイス一段落 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

星のドラクエもう18章??笑
どんだけやってんすか笑

星のドラゴンクエストは空き時間に集中してやってたので
結構サクサク進めました。

この記事の後、とりあえずストーリーをクリアしたので、
現在は放置中です。
結局ラダトームは揃えて無いですし、
シドー回すのも時間取られるので、
早くも星ドラは引退な予感・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/62322156

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】 11月突入!:

« 【雑記】 最近の作業以外にやってた事を少し。 | トップページ | 【Unity Action】ボイス一段落 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想