募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 【Unity Action】 Unity5への簡易移行調査 | トップページ | 【Unity Action】 さくっと近況。 »

2015年8月22日 (土)

【Unity Action】 CV&SE/BGM担当者決定!!

まずは多くのボイスのご応募ありがとうございました。
具体的な応募数は伏せておきますが、
募集開始時の予想の3倍以上頂きました。

また、BGM、SEの協力頂ける方も
当初長期的に探そうかと思っておりましたが、
早々に確定し、非常に有難く思っております。

と、いう訳で早速発表です!!(以下、画像は敬称略となります)
-------------------------------------------------------------

Cv_

姉を求めて三千里。主人公のナキは CV:琥遥ひより 様。
力強く元気な声と、やや未成熟な印象の声がイメージに合いました。
それに伴い、実は胸のボリュームを減らそうか悩んでます。

 

Cv__2

失踪した主人公の姉、ルーチェは CV:天渡優里奈 様。
まさに頼り甲斐のあるお姉さんといった感じです。
ルーチェは印象に合う方が多く、選考時に特に悩みました。


Cv__3
謎の研究者は CV:R 様。
実績は無くとも、悪者かつイケてるボイスに惹かれたので、
選ばせて頂ました。
この研究者、こんなナリですが・・・強いです!


Cv__4
謎生物は CV:しょうゆ 様。
様々な声質の投稿を頂きましたが、一番イメージに合いました。
実は全キャラクターで一番応募数の多かったキャラクターです。
この生物、こんなナリですが・・・弱いです!Σ(-ω-;|||


Cv__5

ボスキャラの???は CV:神村駿助 様。
・・・このキャラクターは流石に書ける事がありません。
リリースをお待ちください(汗


-------------------------------------------------------------
Cv_2_2

そして音素材のご協力を頂けることになった 下田祐 様。
何と、全BGM/全SEを担当頂ける事となりました!
既に多くの素材を作成頂いております。
素晴らしい楽曲もさる事ながら、仕事も速いです!

-------------------------------------------------------------

以上です。
制作も佳境に近づいてきました。
ある程度ボイスの実装が進んできたら、
改めてボイスやBGM/SE入りの動画を公開できればと思いますので、
のんびり待って頂ければと思います。

そして日増しに、自分の中で「タイトルいい加減決めなさい」という声が
大きくなっているのを感じます(汗

« 【Unity Action】 Unity5への簡易移行調査 | トップページ | 【Unity Action】 さくっと近況。 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

選考お疲れ様です‼︎結果は残念でしたが、どうな風に仕上がっていくのか楽しみにしています^^
頑張ってください!

>陽奈さん

ご応募ありがとうございました!
また、良い返事ができず、申し訳ありませんでした。
機会がありましたら改めて宜しくお願い致します。

併せて、応援ありがとうございます。
ゲーム製作に関しても引き続き頑張っていきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/61278684

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 CV&SE/BGM担当者決定!!:

« 【Unity Action】 Unity5への簡易移行調査 | トップページ | 【Unity Action】 さくっと近況。 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想