募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 【Unity Action】 久々の進捗動画 | トップページ | 【Unity Action】 サウンド素材の協力者の募集につきまして »

2015年7月31日 (金)

【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして

2015/8/17 追記 期限が来ましたので、募集は終了とさせて頂きます。
            これより選考期間に入りますので、
            結果はしばしお待ちいただければと思います。


2015/8/2 追記  応募頂いた方には、念の為受信後2日以内に
            応募の受領メールを
送らせて頂きます。
            万が一送ったのに反応が無い場合は、
            ブログのメールフォームか、Twitterより連絡頂ければと思います。

2015/8/1 追記  応募用サンプルのリストが見れない方がいましたので、
             応募用のボイスリストをHTML形式に変更しました。


2015/7/31~2015/8/16の間、
【 Unity Action(仮題 】 のバトル中ボイスを担当頂ける方を募集しております。

募集は終了致しました。

Voice

---------------------------------------------------------

■募集人数

 女性1~3名
 男性1~3名

---------------------------------------------------------

■募集するゲームについて

 iOS/Android向けのシンプルなアクションゲームです。
 具体的には下記の進捗動画を参照頂ければイメージがつかめるかと思います。

  ◆開発中の動画◆
  

---------------------------------------------------------

■募集キャラクターについて

 今回募集するのは下記キャラクター
 (バトル中のみなのでボイス数は多く無く、長台詞もありません)
 ※主人公のみバトル外のボイスを少しだけ入れるかもしれません(未確定)

 □□女性キャラ□□

  ◆主人公(ナキ)   (下記リンク左側/上記動画で戦っているキャラクター)
    お姉ちゃん大好きな元気娘で、今作の主人公。
    姉と二人暮らし。両親とは死別。
    姉を目指して自己流で剣の修行をしている。
    消息不明の姉を探しに、危険を顧みず
    単身、ゲームの舞台となる島へ向かった。
    http://hideapp.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/31/photo_2.jpg

  ◆主人公の姉(ルーチェ) (下記リンク右側)
    国に仕える騎士。
    生真面目で厳しい性格だが、妹の事を第一に考えてる。
    (妹には剣など持たずに平和に暮らして欲しいと願っている為、剣は教えていない。)
    部下を連れて島の調査に赴いたが、現在消息不明。
    http://hideapp.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/31/photo_2.jpg

 □□男性キャラ□□

  ◆研究者(下記リンク※ラフ画像)
    島に住んでいる謎の研究者。モンスターを従えている。
    自信過剰で、自分以外を常に見下している。
    http://hideapp.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/07/12/photo.jpg 

  ◆ボスキャラ(男性ボイス)

    無感情に淡々と話すキャラクター。エコー有りのイメージ。
    一応はサンプル用のボイスリストに書きましたが、
    流石に詳しく書くとネタバレになってしまうので、
    ボスならこういった感じの表現とかどうでしょう的な
    サンプルを提示頂けると幸いです。

 □□男性、女性どちらでも□□

  ◆謎生物1匹 (下記リンク/上記動画の1分15秒~)
    気ままで能天気な商人。
    プレイヤーに色々なアイテムを売ってくれる。
    http://hideapp.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/21/2.jpg

---------------------------------------------------------

■募集期間
  ◆2015/7/31~2015/8/16まで

   募集は終了致しました。
   合否に感じては選考後、応募者全員に返信致します。
   (応募期間終了後に随時返信致します)

---------------------------------------------------------

■応募方法について

 

 希望者は応募フォームより応募お願いします。

 ◆サンプルボイスについて

  必須になります。
  もし既存のサンプルでキャラクターのイメージに近い
  攻撃やダメージボイスが提示できる方は
  それを提示頂く形でも構いません。
  (それで情報が不足していると感じた場合は改めて連絡致します。)
  そうでない方は、以下のテキストにあるボイスを収録して送って下さい。

 

  選考用サンプルボイスリスト >>> ダウンロード
  ※2015/8/1 : リストをhtml形式に変更しました。

 

   ◇サンプルボイス形式
    形式  :モノラル 44.1khz WAVEファイル
    ファイル名 :応募者名_サンプルボイス名(応募用ボイスリスト参照)

 

  また、応募用フォームにはファイル添付ができませんので、
  お手数ですが各自DropBoxやアップローダー等を使い、
  応募用フォームにDL可能なURLを記載して下さい。  

---------------------------------------------------------

■報酬
  ・無償だと有難いですが、有償も受け付けております。
   ※有償を希望の方は応募フォームに希望金額を明記お願いします。
    (よほど高額で無い限りは、実力を重視したいと考えています)

 また、ゲーム内外のクレジットにも名前を載せさせて頂きます。

---------------------------------------------------------

■応募条件
  ・経験は問いませんが、サンプルの提示が可能な方。
  ・随時連絡の取れ、締切りを守れる方。
  ・ボイスの追加やリテイクにもある程度対応できる方。

---------------------------------------------------------

その他、質問がある方はブログのメールフォームより連絡下さい。

« 【Unity Action】 久々の進捗動画 | トップページ | 【Unity Action】 サウンド素材の協力者の募集につきまして »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

いきなりの連絡申し訳ありません。
ボイス募集をみて応募しようとしたのですが

原稿が文字化けしていてサンプルが取れません

もし、他に原稿を見る方法ありますでしょうか?

不躾で本当に申し訳ありません、どうかよろしくお願いします!

>応募希望者 さん

申し訳ありません。文字規格とかの問題ですかね。
本日中にHTMLで用意しますのでしばらくお待ち下さい。

急ぎの場合、ブラウザで直接見ずに、
一度ローカルにダウンロードしてから開けば
確認できる・・・かもしれません。

>応募希望者 さん

リストをhtml形式に変更しました。
改めてご確認下さい。

ご無沙汰してます。
ふらりと立ち寄ってみたら、すごい完成度が上がってる!
これは楽しみっすね(*^ー゚)bグッジョブ!!

またふらりと寄らせてもらいます~

>ウメさん
お久しぶりです!
もう少し完成度も上げたいと日夜頑張っております!

次にふらりと立ち寄られる頃には完成しているといいのですが(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/60973805

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして:

« 【Unity Action】 久々の進捗動画 | トップページ | 【Unity Action】 サウンド素材の協力者の募集につきまして »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想