募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Action】 ステージ配置スクリプト軽量化 | トップページ | 【Unity Action】 久々の進捗動画 »

2015年7月21日 (火)

【Unity Action】 今週末前後に・・・

一度、今週末か来週頭に久々に進捗動画をブログに乗っけようと思います
(あくまで進捗動画なので、編集とかはしません)

記事にできそうな作業も色々やってはいるのですが、
動画までにやっておきたい項目が多すぎて、
現状、記事にまとめる時間も作業に回してる状態です。

(;´Д`)精神と時の部屋下さい。

また、遅ればせながら、進捗動画公開に併せて、
下記を募集開始致します。
※細かい条件に関しては改めて書きますが、概要だけ先行して書いておきます。

■バトル中ボイス
 進捗動画公開に併せて
 バトル中のボイスをやって頂ける方を募集しようと思います。
 詳細は動画公開後に書きますが概要だけ。

 (バトル中のみなのでボイス数は多く無く、長台詞もありません)
 ※主人公のみバトル外のボイスを少しだけ入れるかもしれません。
  ※開発中の画像&画面につき、変更が入る可能性があります。

 ・女性2キャラ(1人2役も検討)
   →主人公    (下記リンク左側)
   →主人公の姉 (下記リンク右側)
   http://hideapp.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/unity-action-2-.html
 ・男性1キャラ
   →研究者(下記リンク画像)と、一部ザコモンスター(兵士等)
   http://hideapp.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/unity-action-a2.html
 ・ボスキャラ(男性ボイス)
   →無感情に淡々と話すようなボス
 ・謎生物1・・・匹?(ボイス必須ではないが、入れられるなら入れたい)
   2

 プロアマ、経験は問いませんが、
 サンプルの提示はお願いする事になります。
 また、ゲーム内外のクレジットにも名前を載せさせて頂く予定です。
 サウンド関連以外のクレジットは私一人になりますので、目立つと思います。

■SE、BGM
 SE、BGMを提供、もしくは協力頂ける方も、
 随時募集したいと思います。
 BGMは合計5曲予定。
 SEは量が多いので要相談になります。
 SEはフリーで何とかしたかったのですが、
 フリー素材だけだと色々と限界が・・・。
 最悪、フリーだけで何とかする想定ですが。

 こちらも希望者にはゲーム内外のクレジットに名前を載せさせて頂く予定です。
 

細かい条件は動画公開時に併せて書く予定ですが、
質問や興味のある方は随時メール頂ければ対応致します。
尚、選考は動画公開後に随時行い、
担当が決まるか、期間的に厳しくなったら募集終了になります。

« 【Unity Action】 ステージ配置スクリプト軽量化 | トップページ | 【Unity Action】 久々の進捗動画 »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

ついにきたああああ!
めっちゃ楽しみです!頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/60833008

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今週末前後に・・・:

« 【Unity Action】 ステージ配置スクリプト軽量化 | トップページ | 【Unity Action】 久々の進捗動画 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想