募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 【Unity Action】 今週末前後に・・・ | トップページ | 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして »

2015年7月31日 (金)

【Unity Action】 久々の進捗動画

さしあたり進捗動画を投下。

バトルボイスの募集に関しては改めて明日にまとめて書きます。
・・・今日は寝ます・・・(ρw-).。o○

ギリギリまで作業してた事もあり、
動画内にも仮の物や表示バグ等も含まれてますが、ご容赦下さい。

当初iPhone4程度を想定してたので、
iPhone5以上だと普通に60fps出ます。
思わぬ余裕ができてるので、
最終的にはもう少し贅沢するかもしれません。

« 【Unity Action】 今週末前後に・・・ | トップページ | 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして »

↑の主な進捗動画」カテゴリの記事

コメント

あの‥‥動画見ましたけど
1人で作ったんですか?
天才ですね

>通りすがり さん

はい。ネタ出しから素材の作成、実装、バグ取りまで、全て一人で作っております。
(背景の一部等、アセットのお世話になってる所もありますが、
 大半は独自のリソースです。)

ある意味では今回のボイス、募集によって初めて一人じゃ
無くなる感じです。

後、流石に天才は言いすぎです(汗
「やっても割に合わない」だけで、平均値としてこれくらい作れる人は
結構いるはず。UnityやUEのおかげで大分敷居は下がってきてるかと思います。
私自身、「勉強」の名目がなければ、ここまで作る前に諦めていたでしょう(;´∀`)

基本ゲーム製作の現場って忙しくて暇無い人が多いですし・・・(;つД`)

すごいですね・・・
どこでそんな知識を覚えたんですか?
僕もゲーム制作をしているんですが、どうにも上手くいきません。
よろしければ参考にしたサイトや本を教えていただけませんか?

>あるさん

あくまで私の場合はですが、そもそも
基本的には特定の本やサイトを参考にゲームを作るという事は
やっていません。(技術的な部分でググったりする事はありますが)

現在もゲーム業界で実際に働いているので、
その辺りの経験が一番大きいかと思います。

上手くいかない点に関しては、
どこで上手くいっていないかにもよるので
具体的なアドバイスは難しいですが、
CEDECやUnite等、技術や表現関連のセミナーやイベントに対して
目を光らせてはいかがでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/60965086

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 久々の進捗動画:

« 【Unity Action】 今週末前後に・・・ | トップページ | 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想