募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして | トップページ | 【Unity Action】 色違い »

2015年7月31日 (金)

【Unity Action】 サウンド素材の協力者の募集につきまして

8/6追記。BGM,SE素材を担当頂ける協力者様が決まりましたので、
       募集を終了させて頂きます。

2015/8/1より、【 Unity Action(仮題 】 の
BGM・SEの素材に関して作成協力、提供頂ける方を募集致します。


Sound

---------------------------------------------------------

■募集人数
 0~?人(状況次第)

---------------------------------------------------------

■募集するゲームについて
 ボイスの募集と同内容となります。

---------------------------------------------------------

■募集内容について

 できれば音素材も私の方で自作したいと思ってたのですが、
 いい加減、ゲームの完成を目指さなくては、と判断し、
 音素材に関しては協力者を募集する事にしました。
 (実装に関しては、こちらで行う形で想定しております)

 ・BGM 
   現在5曲(バトル2、イベント1、メインメニュー1、ゲームオーバー1)
   +クリア時のジングル予定
   一曲だけ担当してみたい、であったり、昔作ったこの曲とか使えませんかね?
   的なお話でもOKです。(権利関係には注意して下さい)

 ・SE
 
  こちらは全体物量がかなり多い要素になりますので、
   作成協力頂ける方の場合、ある程度密に
   やりとり出来る方だと助かります。
   また、趣味で作成したSEや、権利を持ってるSE等、
   使わせて頂ける場合はまずご連絡下さい。
   特にバトル中のSEだと有難いです。

どちらに関しても、詳細は要相談な感じになります。
特にSEはフリーだけで集めるとどうしても安っぽくなってしまうので
なんとかしたい、とは思います・・・が、中々難しいところですね。

---------------------------------------------------------

■募集期間
  ◆8/6 募集は終了致しました。

---------------------------------------------------------

■報酬
  ・BGM、SE協力者は必須ではありませんので基本無償とさせて下さい。
   ただ、実績次第では有償でもお願いするかもしれませんので、
   有償を希望する方も、希望額も添えて一度応募頂ければと思います。
  ・ゲーム内外のクレジットにも名前を載せさせて頂きます。

---------------------------------------------------------

■応募条件
  ・実績、実力の分かるサンプルの提示が可能な方。
  ・随時連絡の取れる方
  ・追加やリテイクにもある程度対応できる方。(新規作成の場合

---------------------------------------------------------

その他、質問がある方はブログのメールフォームより連絡下さい。

« 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして | トップページ | 【Unity Action】 色違い »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/60978103

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 サウンド素材の協力者の募集につきまして:

« 【Unity Action】 バトルボイスの募集につきまして | トップページ | 【Unity Action】 色違い »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想