募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】 半月たってた・・・ | トップページ | 【Unity Tips】 地形テクスチャの作り方について考察 »

2015年4月11日 (土)

近況と仕事関連について

■近況
  ・・・ペース戻すつもりが、
  ひょんな事から「ダンガンロンパ」シリーズに手を出してしまい、
  1、2、絶対絶望少女、と、全作品一気にクリアしちゃってました。
  おかげさまで?製作遅めになってました( ;´・ω・`)
  あ、個人的にはかなり面白かったです。
  未プレイの人はぜひどうぞヾ(゚ω゚)ノ゛

  ・・・あ、流石に危機感感じてますので作業頑張ります。

■メールフォームを追加しました
  ブログからのメールでの連絡先が分かり難かったので、
  画面右のTwitterの下にメールフォームを追加しました。
  メールで送りたい内容がある場合にお使い下さい。

■仕事の募集につきまして
  ちょくちょくお話を頂く事がありますので、
  「今現在」のスタンスを記載しておきます。

  ①:作成中のゲームリリースまでは、仕事の受付は行わない予定です。
  ②:リリース後は要相談になります。
  ※リリース時期に関しては、あえて明記してません

  上記踏まえて、何かしらお話がある場合
  メールフォームから連絡下さい。
 (過去の業務関連等での知り合いの方は、直接携帯にメール、電話頂いて構いません)

« 【Unity Action】 半月たってた・・・ | トップページ | 【Unity Tips】 地形テクスチャの作り方について考察 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/59609087

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と仕事関連について:

« 【Unity Action】 半月たってた・・・ | トップページ | 【Unity Tips】 地形テクスチャの作り方について考察 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想