募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Unity Action】 近況 | トップページ | 【Unity Action】背景リソース作成。その前に »

2015年1月14日 (水)

【Unity Action】遅ればせながら・・・

作業は大晦日、元旦含めて行ってたのですが、
ブログ更新してませんでした( ;´・ω・`)アケオメ。

今年は作成中のゲームのリリースもできると思いますので、
暖かく見守って頂ければと思います(汗

勉強の為に始めたとはいえ、流石に時間かけすぎですね(しみじみ

さて、作業についてですが、
武器関連が最低限できてきたので、剣装備限定。
背景モデル中心の作業に移ります。
当初の予定より色々手をつけてしまいました・・・。

尚、現状プレイヤー側の攻撃は100パターン程。通常攻撃、空中流用含めて。
150114
最終的には武器も攻撃も、もっと増やしたいんですが、
とりあえずゲーム全体の体裁が整うまでは保留とします。
個人でやるには量産作業は時間かかりすぎてツライ><:

尚、背景も専門ではないので、
四苦八苦予定( ;´・ω・`)
モバイル向けなので贅沢もできないですし。

手を出してない分野も一々作るから
開発に時間かかってるんだよなぁ・・・と改めて思いつつも、
これも今後のためと思い、今年も頑張ります!!

@更新ももっと増やせるように。。。



改めまして、今年も宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

« 【Unity Action】 近況 | トップページ | 【Unity Action】背景リソース作成。その前に »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

カラスさん

明けましておめでとうございます。

ステージ素材も自身でモデリングされるんですね。

工数だけ考えるならアセットストアの素材も結構豊富になってきたと思います。

といってもカラスさんの背景素材の作成過程など是非知りたいですけど。

ともあれ、2015年内のリリースがんばってください!

応援してます!

そうなんですよね~。
なんだかんだでアセットストア色々ありますからね。

一応部分的には使っていこうと思ってますが、
使っても自力7割、アセットストア3割くらいの割合くらいには
抑えたいと思ってます。

あと、近いうちに、今回のプロジェクトの場合の
背景の作成フロー的な記事を上げようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/58576122

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】遅ればせながら・・・:

« 【Unity Action】 近況 | トップページ | 【Unity Action】背景リソース作成。その前に »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想