募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月16日 (火)

【Unity Action】 近況

すっかり12月も半ば。
・・・もう2014年終わりますね( ´・ω・`)_且~~

予定ではそろそろ背景作成に一度移る予定でしたが、
もう少し技と武器の作成を進めてます。
遅れ、というよりは、予定してた作業量より進めておく為です。

最近は属性武器系(雷とか氷とか)が中心の作業。
現状「属性ダメージ」という概念は実装してないんですが、
恐らく近いうちに実装すると思います。(準備はしてある)
ダメージが通り易い、通り難いで留めるか、
「火」だと低確率で燃えて継続ダメージ
「氷」だと低確率で氷結して動けない
とかまでやるかは気力次第ヾ(゚ω゚)ノ゛

後、スマブラWiiU買ったけどまだ封も空けられてない・・・。
やるタイミングがぁあああ(;´Д`)

2014年12月 3日 (水)

【Unity Action】 攻撃量産中

引き続き攻撃アクションを量産してます。
数日ゲームやってて進みが鈍・・・いやなんでもないです。

あと1武器分の攻撃を作ったら背景作業に移るか、
一部素材流用系の攻撃も作ってから背景に移るか検討中。

何にせよ、地道に進んでる感じです。
というか個人作業なので地道にしか進みませんが・・・。

おまけでお茶濁しのMaya上でのリソース作成中動画をぺたり。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想