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2014年11月14日 (金)

【Unity Action】 武器について

引き続き、技を中心に素材を作成中です。
何にしても素材がないと始まらないですからね・・・。

で、折角なので武器についての方針について簡単に。

1つの「剣」という種類の中でも、
「突剣」や「日本刀」等の分類があり、
技はもちろん、基本コンボも変わります。

例えば、「斧」という種類の中に
「ハンマー」や「大鎌」という分類の武器も
ありえるくらいの幅で考えてます。
あー、死神の鎌的なヤツで戦いたいわー(願望

ただ、その分作る素材が多くなるので、
当初想定してた5種類からは減りそうです(;-д- )
具体的にいくつにするかは、テストプレイしつつ検討予定。

尚、武器に関しては、基本的に戦いで取得した素材を
消費して作成する形になります。
そこまでマゾい調整にもしないはず。。。

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