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2014年11月27日 (木)

【Unity Action】一日一技・・・目標(´-ω-`)もく・・ひょ・・・zzz

こんばんわヾ(゚ω゚)ノ゛

さて、突然ですが1つの技につき、(通常攻撃ではなく固有スキル)

①案出し
②イメージラフ(必要に応じて
③モーション(地上用、空中用
④エフェクト
⑤実装
⑥調整

という作業が必要になるんですが。
⑥はさておき、①~⑤を1日に1つ終わらせたいなーと
思ってたりするんですが、なかなか思うように行きません(;´Д`)

特に影響の範囲が広いのがエフェクト。
例えば、↓みたいに竜オーラ(分かり難いですが)飛ばしちゃおう
Photo

となった場合、全部込み込みで一日とか・・・しんどい。

実装も、これまでにない特色を持たせる場合は、
システムの拡張も必要になったりします。
何とか平均値でカバーしたい所です。。。

つまり何かというと、順調に遅れてるわー( ´ー`)フゥー...
・・・マイペースで進めます。
尚、現状12月中頃から背景作業寄りになる予定です。おそらくは。

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