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2014年10月 1日 (水)

【Unity Action】 もう10月・・・!?

さて、目標であった10月までに新規の敵キャラクターを
作り終える。ですが・・・

終わってなーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとここ数日別件でゴタゴタしてたのもありますが。
最後の敵も、モデル、UV、テクスチャの作成までは一応終わってまして、
現在ウェイト設定中。後はモーション、エフェクト、実装、CPUが残ってます。

・・・あれ結構まだ残ってる。

うーん、ちょっと時間の使い方を見直す必要もあるかも(;´Д`)

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コメント

ご苦労様です。
ちなみにkarasuさんてきにはどのくらいをめどに完成予定なのでしょうか?

はい。流石に時間かかってますので、
最近会う人会う人に良く「マダー?」と言われてます。

目標としては今年いっぱいでリソースのオールイン(サウンド以外)、
年明け2,3ヶ月で調整、バグ取りを中心に作業できればと考えてます。

恐らく、リリースという意味では半年後くらいになると思ってます。

もちろん理想としてはもっと早くしたいんですけど、
1人で作業進めてる都合上どうしても・・・って感じですね(;つД`)

やっぱり分業化って大事ですよね(白目

楽しみにしてます!頑張ってください

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