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2014年8月15日 (金)

【Unity Action】 続・作業メモ

世間では本日からコミケですね。
コミケは学生の頃に1度だけ行ったっきりです。
あの人混みは忘れられない・・・|ω・`)

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さて、製作の方はドラゴン型モンスターの作成が一段落しました。
前の記事からだと「エフェクト作成、実装、CPU,一部モーション追加」あたりです。
構造含めての新規モンスターを1から作ると
一通りの作成に半月かかります(;´Д`)
正直、もう少しペース上げたい所。

内部処理的には
「常時スーパーアーマーで、一定量のダメージで確定でのけぞる」
といった感じの事をできるようにしたくらいで、
後は細かいバグをチマチマ取った程度。

そして次も新しい敵の作成~ヾ(゚ω゚)ノ゛ワーワー
といっても本体モデルは既にあるヤツなので、
武器モデル作ってモーション作成から開始。

来月いっぱいくらいで完全新規のモンスター作成は
完了できそうな気がしてきました。
地道ですが進んではいます(´▽`;)

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