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2014年8月26日 (火)

【Unity Action】 もう少し・・・?でもないか。

相変わらず?敵の作成を中心に作業中です。
明日からラスボス付近の敵に着手できそうな感じ。
まずは細かいネタ出しからヾ(゚ω゚)ノ゛

ラスボス含めて完全新規の敵は9月中に・・・
というのもなんとか現実的になってきたような気がします。
(調整等は別ですが)

もちろん、敵の作成が終わってもまだ色々作る物はあるので、
所謂開発で言う「オールイン」は今年いっぱいくらいになりそう
・・・というかそうしたい。

大きな問題としては、
BGM/SE/ボイス(入れてもバトルのみ)のリソースをどうするか決まって無い点。
音も自作できればと本とかは前買ってますが、時間が(;´Д`)
という事で、もう少し目処が経ったらサウンド周りだけは募集するかもしれません
BGM/SEは最悪フリーでも、と考えてますが・・・できれば・・・うーむ。
でもお金が一番の問題(生々しい

後、それとは別に、
カメラや基本行動とかの見直しも平行して作業中。
もちろん細々したバグ取り等も。

という訳?で
来月末付近までは、まだブログに細かく乗せられない
作業が中心になりそうですが、
10月くらいからはまたブログに画像とかも載せやすい作業になってくると思います。

・・・がんばろうo(^▽^)o

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コメント

kickstarterかcampfireで資金を募ってみてはいかがでしょう?

karasuさんの経歴や、これまでの開発動画のクオリティを見ると、余裕である程度資金調達達成しそうな気がします

その資金でサウンド等依頼してはどうでしょうか。

無銘というiPhoneアプリがそういった手法で資金調達に成功していました

なるほど、
確かにkickstarterやcampfireという手もありますね。
そういった点も含めて考えて見ます。

作成中のゲームは現在の携帯ゲームの主流からは
外れてる作品なので、
余裕で・・・というのはあまり想像できませんが(汗

もし、そういった形で支援頂けるようだと非常に嬉しいですね。

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