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2014年8月 7日 (木)

【Unity Action】作業メモ(再び近況)

ドラゴン型モンスターのモーション作成まで一旦終了しました。
明日から実装しつつエフェクト作成。・・・と諸々調整です。

新規モンスターの
デザイン、行動仕様、モデル、UV、ウェイト、テクスチャ、
モーション、エフェクト、実装、CPU、調整
まで一人でやると時間かかりますね。

ホント分業化って当たり前ですが正しい選択だと思います。
それぞれ必要スキルも異なるので得手不得手も出ますし。

正に身をもって実感中。

_| ̄|○ ガクッ

_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○ コロン、コロン

ボーン構造も別々のデザインにしたりと、
何かと「リアルタイムでの作業効率」は正直言って悪いですが、
あえてやってる部分も多いのでがんばります・・・勉強勉強。

・・・と言いつつも、色々悩ましい時期ににはなってきたので、
ゲームのボリュームも部分的に考え直さないとなーとか思い始めてます(汗
現実はいつも非情なんですよね |´・ω・)

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コメント

ゲームって作ってればいつかは完成する、
ってタチのものではないのが難しいですよね。

>とおりすがりさん

そうなんですよね。
欲張るといつまで経っても完成しません(笑

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