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2014年7月13日 (日)

【Unity Action】作業メモ(ショット色々)

今日は珍しく一日2記事。

最近ちまちまショットの汎用処理を拡張してまして、
ある程度バリエーションが作れるようになってきたので動画にしてみました。



※1種類のショットリソース+汎用素材で暫定的に組んでます。

ちなみに、キャラのモーションはまだ作ってないのでスライムに使わせてます(汗

Inspectorの各パラメータを変える事で、
上記にように、色々なショットを遊べる作れる感じです。

他にも、特定回数殴らないと消せない設定や、
動画では使ってないペアレント設定等いくつかありますが、
なんとなくこんな感じでやってます~的なのは伝わる・・・はず。たぶん。

ただ、レーザー系の飛び道具だけは判定自体のアニメーションが必要で、
この処理じゃ作れませぬ・・・。現状は専用処理。・゚・(ノд`)・゚・。

まだまだ、実装していく中で足りない機能等も出てくると思うので、
残りは実際に作りながら補強していこうと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

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