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2014年6月 4日 (水)

【Unity Action】今日の作業メモとか(6月4日)

最近毎日更新はできてませんが、
作業自体はちゃんと毎日進めてます(・ω・)ノホントデスヨ?

とはいえ、やはりリソースは作るのに時間かかります。
大半が本職ではない作業なので余計ですね(;´Д`)

■進捗
 キャラクターのUV展開をして、テクスチャを描いてる途中です。
 これから、服のしわを描いたり、全体的な調整をして、
 後はUnityに出力しつつ、シェーダーも含めて調整、といった感じで想定してます。

 現状の画像ペタリ。
 シェーダーは現状ただのデフューズ(Lambert)ですのでご了承を。
 アウトラインだけMayaの機能で試しに付けてみてます。
140604_2

今作ではボーンで表情つけてるので、
目や口はポリゴンで作ってる感じです。

モデル作るときはモバイル向けとしての負荷を考えると
何かと取捨選択が迫られるのが辛い。゜(゚´Д`゚)゜。

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