募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月25日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(7月1日) »

2014年6月28日 (土)

【Unity Action】今日の作業メモとか(6月28日)

今日、米が切れたのでカップ焼きそばを食べようとしたら
お湯を入れる前にソースを入れてしまう事案が発生
人生で2回目くらいだわこれ・・・|ω・`)ショック

ちなみに湯きり時に、間違って
麺を流し台に流した事も2回くらいあります。

( ´_ゝ`)・・・ペヤングの巧妙な罠。

■進捗
 ・追加したダメージ属性のモーションを敵含め一通り作成。
 ・既存の全攻撃に、攻撃属性、ダメージ属性(追加分)、攻撃方向の指定。
 ・バグ修正や一部リソース修正とか

 今日~明日は敵の攻撃追加、来週からは新モンスター作成になりそう。

あれ?進捗よりカップ焼きそば話のほうが長い( ・ω・)

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月25日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(7月1日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/56635712

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月28日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月25日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(7月1日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想