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2014年6月25日 (水)

【Unity Action】今日の作業メモとか(6月25日)

サッカーグループリーグ結局1勝もできんかったですね(´-ω-`)

■進捗
 HITエフェクト周りの処理を拡張したり、
 関連リソースの作成をしてました。

 今まではただのビルボードで全方向に衝撃を出してましたが、
 エフェクトに指向性を持たせる事に。
 ↓みたいに斬った(攻撃した)方向にHITエフェクトが出る感じになりました。
140625

 ついで?に、ダメージリアクション周りの処理も色々弄ってます。
 ・攻撃の威力によってエフェクトサイズが変わるように
 ・攻撃属性に「打撃」と「斬撃」の設定が可能に

   ⇒打撃か斬撃かでエフェクトとSEが変わる
   ⇒炎とか氷等の属性でも変えたい所・・・だけどもリソースの手間的に悩む所。
 ・クリティカル時に固有のSE、エフェクトが出るように
 ・地上ダメージモーションを上段、中段、下段に分けられるように

   ⇒リソースまだ作って無いので処理分岐だけ

上記はゲームとしては何も変化は無い見た目だけの部分ですが、
見た目の変化も大事ですね(´∀`)

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