募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月8日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月15日) »

2014年6月10日 (火)

【Unity Action】今日の作業メモとか(6月10日)

あー、地道な作業中なので書くことない(´・ω・`)

■進捗
 ウェイト、リグ設定が終わり、
 とりあえず待機と表情のモーションを付けてました。
 が、Unity上に出して見ると色々直したくなってきたので、
 明日はマテリアル設定とかも含めて諸々調整かなと考えてます。

 余談ですが、作った表情、口パクがうまく再生されない問題が発生し、
 2時間程ログを辿って調査してました。
 が、AnimationがAlwaysAnimateになってなかったとかアホな事やってました。
 頭上にあるメガネを部屋中探し回った気分(;´Д`)うぉおおお・・・・自己嫌悪・・・

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月8日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月15日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/56462905

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月10日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月8日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(6月15日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想