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2014年5月 5日 (月)

【Unity Action+α】今日の作業メモとか(5月5日)

■進捗
 後述のビューアー関連の調査メインだったので進捗は少なめ。
 移動とかダメージモーション周りを一通り作成。
 明日登場と死亡作って明後日から実装といった感じか。

■ビューアテストぇ・・・
外部フォルダに置いた画像ファイルのUnityからの動的読み込み検証
とりあえずTexture2D.LoadImage()でバイナリとして読み込んだ画像データを
マテリアルに貼り付けてみてiOSで表示はできました。
が、ロードが遅すぎ&同期読みなので、ビュアーとしては完全にNGな感じ。

9枚の外部フォルダに置いた大きめの画像を表示したら
ロードに7秒くらいかかりました。
※普通のビューアーだとサムネイル画像生成まで含めても2秒少々くらい。
他、調べたり試したりした物の、良い解決方法は見つからず
色々勉強にはなりましたけども(´▽`;)

 しかしこれは、、、早速詰まりました。。。一日にしてヽ(´Д`;)ノ
 読み込む画像が決まってるならAssetBundle使えば行けそうな気もしますが、
 当然ながらユーザーが端末内に動的に入れ替えするデータなので無理か・・・
 どうにかして非同期&早くロードできないものか・・・。

 教えてエロい人!ヽ(`Д´)ノ

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