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2014年5月13日 (火)

【Unity Action】今日の作業メモとか(5月13日)

■進捗
 とりあえず作ってたキャラのエフェクト作成や実装は完了。
 昨日全部終わったーと思いきや登場、死亡演出忘れてて切なくなりました。
 明日からは新素材!何から作ろう(まだたくさんあるわ(;゚д゚)

 □挙動修正、拡張とか。
 ・攻撃時のプログラムでの移動値の加算に、
  マイナス方向への移動も対応できるように(前進の指定しかできなかった)
 ・ヒットスロー+プログラムでの移動値の反映処理にミスがあったので修正
 ・死亡演出は細かい指定できない形で実装してたので、
  スキルスクリプトのIDから指定もできるように拡張
  (エフェクトの指定とか画面振動とか色々やりたくなったので)

  他細かい修正いくつか。

 マテリアルのアニメがAnimatorじゃないとアニメーション付けられないので、
 部分的にメカニム使いつつスクリプトでも制御してますが、イマイチ使い難い・・・。
 正直、シンプルな挙動はAnimationの方使わせてーな( ;´・ω・`)

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