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2014年5月11日 (日)

【Unity Action】今日の作業メモとか(5月11日)

少し日が空きましたが作業はちゃんと進めてますよっとヾ(゚ω゚)ノ゛

■進捗
 エフェクトを作成しつつ実装作業。
 と思いきや修正、機能拡張作業がメインに( ;´・ω・`)

 ・遠距離レーザーを打つ際に、動的に形状が変化する当たり判定が
  必要になったので暫定対応
 ・敵を着地のタイミングに合わせて攻撃を繰り返す事でハメられてた点を修正
  (CPU対応+浮き量の補正処理導入とか)
 ・スーパーアーマー時+ヒットスローの一部エフェクトの同期不具合を修正
 ・スキルエフェクトのDestroyの条件にいくつか不具合があったので修正
 ・ダウン条件に一部不具合があったので修正
 ・ダメージ硬直時間の差による(仰け反ってる瞬間だけ)
  モーション速度変更処理の不具合修正
 ・移動中にダメージを受けると硬直後に移動終了モーションが
  再生されてしまっていた問題を修正
 ・スーパーアーマー時にマテリアルを変化させる処理を実装(一部の敵のみ)
 ・モーション修正5個くらい

 他細かい所いくつか。

 ハメ系は多対1の状態ならともかく、1対1になる超問題なので、
 随時潰していかないとですね(´;ω;`)
 実装部分からやや脱線してたので、
 エフェクト、CPU作業は明日までかかりそうです。

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