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2014年4月 9日 (水)

【Unity Action】今日の作業メモとか(4月8日)

本日は主に実機不具合修正してました。
修正後、いちいちビルドして確認するの面倒ですね。
待ち時間が大半になります(;´Д`)
Windows8のエディター上でタッチ認識(マウスではなく)できないものか・・・。

■進捗
  タッチでないと確認できない問題が幾つかあった
   ・NGUIの設定もクリックとタッチは別な所があるので、その辺りの調整
   ・複数カメラ使っている場合に起こってた、UICameraの切り替え設定修正
    (マルチタップの許可する所としない所の切り替えとか)
   ・複数カメラを使うことによるUIScrollの挙動への影響修正
  エフェクト類の事前生成で、生成後に上手く消せてないオブジェクトタイプが
   あったのを修正
  他、メインキャラのモデル&マテリアル統合とか細かい修正をいくつか。
  (LODはまだ)

  明日からまた新モンスターヾ(゚ω゚)ノ゛
  

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