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2014年4月 5日 (土)

【Unity Action】今日の作業メモとか(4月5日)

■進捗
 今日はひたすら不具合修正
  ・画面遷移で1f見えちゃいけない物がみえてた問題対応
  ・スーパーアーマー状態の敵を倒した際の挙動がおかしかった問題対応
  ・コリジョン抜け問題対応
  ・一部エフェクトの消滅条件の指定ミス修正
  ・着地時に剣軌跡が消えてなかったので消えるように修正
  ・CPU拡張、修正
    ⇒今まで行動は秒数指定のみだったので、「行動終了待ち」も選べるように。
    ⇒「近づいて○○」をさせる場合、指定秒数移動しても目的の位置まで
      移動できなかった場合、次の行動(○○)を起こさないようにもできるように。
    ⇒実行中に編集したCPUが上書き保存できなくなってたので修正
  他、細かい修正とか。

明日はあまり時間取れなそうなので、
月曜~本格的に次の敵を作り始める感じで想定中です(*^ー゚)

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