募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月30日) »

2014年4月28日 (月)

【Unity Action】今日の作業メモとか(4月28日)

ちょっと他の事やってて数日が開いてしまいました(;´Д`)
今日から再スタート!

■進捗
 先週作ってた敵は一旦終わったので、
 派生系の敵を作成開始。
 機械だしやっぱりガッタイとかしたい。
 でも、なるべく手間のかからない方向で(´▽`;)

■ニコニコ超会議3
 週末地味に見てました。
 配信がプレミアム会員でも満員で入れないとかざらだったので、
 タイムシフトも有効活用しないとですね。

■GW
 有給使ってる人達はもう連休中でしょうか。
 有給は使わないと溜まる一方なので使える人は
 どんどん使いましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

 ちなみに自分は最初の会社は
 (退職時に大分使った上でさらに)一か月分くらい
 使いきれませんでした(´▽`*)・・・もったいない。
 
 業界的に使うタイミングって難しいですよね・・・。
 有給といっても仕事量や納期は変わらない事が多いですし(;つД`)

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月30日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55977953

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月28日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月30日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想