募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月20日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) »

2014年4月22日 (火)

【Unity Action】今日の作業メモとか(4月22日)

■進捗
作成中の敵のモーションは作り終わったので、実装開始。
移動やダメージ周り等を設定、攻撃をいくつか実装しつつ、
エフェクトも平行して作成&実装。
若干明後日まで足出るかも、といった感じです。
攻撃は3種類くらいにしようと思ってたら、
気づいたら倍になってました( ´ー`)y―┛~~

■生活
最近少しだけ引越しとか考え始めてます。
今は東京某所で長らく一人暮らしなんですが、
今はフリー&ほぼ儲けの無い前提でのゲーム製作中なので、
もっと家賃の安い場所のほうが・・・と考えてしまいます。
税金とか生活費も高いですしね。゜(゚´Д`゚)゜。

とはいえ、何か集まりがある時や、企業は東京が多いので、
都会からはあまり離れたくも無い感じ。

できればジムとか公共の体育館とか
運動できる場所が近いといいなぁとか妄想も広がります。

まぁ現状急ぐ必要もないので、作業しつつのんびり考えます(´▽` )

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月20日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

おお、カラスさん

俺も去年、脱サラして埼玉の某所に引っ越しました。

もっと安い場所もあったんですが、たまに都内の案件を受けたりもしたので、あまり離れられないのが実情ですね。

あと、家賃は確かに安くなりましたが、スーパーの物価はあまり安くなった実感はなかとです。かえって都内よりたかいんじゃないかと思うことも(笑)

失敗だった点は、借りた家がプロパン会社固定だったこと。都市ガスの倍以上払わされてます。

あと大学が近くにあるので、この次期に隣室に学生が入って、うるさいこと!

カラスさんも引越す際は、安くなることばかりとは限らないので注意してください。

なんか余計なお世話ですね。スイマセン。つい…半分愚痴?

なんか自分のことばっかり書いてしまいましたが、いつも応援してます。

>マルソさん

おー、埼玉ですか。
やはり東京近辺になりますよね( ;´・ω・`)

ガスが高かったりとかはともかく、
隣人関連は防ぎよう無いですね(笑

引越しする事自体にも結構お金かかるので、
慎重に考えたいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55894570

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月22日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月20日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月23日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想