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2014年4月11日 (金)

【Unity Action】今日の作業メモとか(4月11日)

今週もう週末。早いなぁ・・・。

■進捗
 引き続き新モンスター作成中。
 モンスターというか機械ですが。
 最近絵的な物載せてなかったので、たまにはぺたり。
 ※ただの素ポリゴンです
 

 駆動する箇所増やすとノード数も増えるし悩ましい所。
 現在3000ポリゴン(△)くらい。
 想定よりやや贅沢なので、後で少し削減するかも。
 いやでもほぼ1ウェイトだからなんとかなる・・・か?
 いやいや、でもエッジ立ててるから余分に処理食うし・・・(思考ループ

 後1、2個出せる武器を増やしてからUV展開、テクスチャに移る予定です。

 ・・・そういえばこういった機械系?のモデル作ったの初めてです。
 といってもシンプルな形状ですが。
 駆動部分も含めて本気でネタから考えると時間かかりそうですね。
 ・・・べ、別に手を抜いてるわけじゃ(略

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