募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月29日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月2日) »

2014年4月 1日 (火)

【Unity Action】今日の作業メモとか(3月31日)

気づいたら日付変わってて、
3月終了してました。

今日から新しい環境に身を置かれる方々、
頑張ってください!(≧∇≦)b

あ、エイプリルフールネタは特にありません( ´ー`)y―┛~~

■進捗
ゴーレムのモーション大体作り終わったので、
Unityで実装、エフェクト作成フェイズへ入ります。

■キルラキル
最終話まで見ました。
1話1話の密度がほんとスゴイですね。
個人的にはグレンラガンより好き。
これがドラゴンボールだったら全100話くらい
使ってるんじゃないかな(´▽`*)

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月29日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月2日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55596094

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月31日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月29日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(4月2日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想