募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月27日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月31日) »

2014年3月29日 (土)

【Unity Action】今日の作業メモとか(3月29日)

■進捗
結局一昨日寝る前に(眠気に負けて)RIG作れなかったので、
昨日作成して現在モーション作成中。

■iOS Developer Program更新
年に一度の更新時期が来ました。
昔作ってたビューアーを何気に自分用に使ってるので即更新(=´ω`=)y─┛~~ 
もちろんデバッグ用にゲームも出力しますしね。(メインはWindowsなので頻度は低め)
\8400/year也。
今のゲーム作り終わったら3D本棚のビューアーとかちゃんと作ろうかなぁ・・・。

■トルネ
未視聴データが溜まってるので、一部VITAあたりに移して
外出時等の合間とかに見ようかと思って試したところ、
データの書き出しが長い・・・。
これはよほどの事が無い限り使わなそうです(;´Д`)

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月27日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月31日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55568886

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月29日):

« 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月27日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモとか(3月31日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想