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2014年3月15日 (土)

【Unity Action】今日の作業メモ(3月15日)

今日も引き続きリソース作成。
バトル用のモーションが一通り準備できたので、実装へ。
(・・・と思ったら登場と死亡作り忘れてた・・・後でいいか)

で、実装する中で、汎用の行動スクリプトに
いくつか機能を追加しました。

・移動タイプに「フィールド内のランダム位置にワープ」ができるように
  ⇒ステージの広さによって値が違うのでステージパラメータ参照
・「指定タイミングから指定秒数間スーパーアーマー/無敵/透明」ができるように
  ⇒それぞれ組み合わせ可

こうやって色々機能が増えて行くんですね・・・(´-ω-`)

後、スーパーアーマー系はバグが怖いというイメージが強いので、
気をつけないとですね。

まだいくつか追加必要そうなので、
実装進めつつ機能拡張もがんばりますーヾ(゚ω゚)ノ゛

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