募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 【Unity Action】今日の作業メモ(3月13日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(3月17日) »

2014年3月15日 (土)

【Unity Action】今日の作業メモ(3月15日)

今日も引き続きリソース作成。
バトル用のモーションが一通り準備できたので、実装へ。
(・・・と思ったら登場と死亡作り忘れてた・・・後でいいか)

で、実装する中で、汎用の行動スクリプトに
いくつか機能を追加しました。

・移動タイプに「フィールド内のランダム位置にワープ」ができるように
  ⇒ステージの広さによって値が違うのでステージパラメータ参照
・「指定タイミングから指定秒数間スーパーアーマー/無敵/透明」ができるように
  ⇒それぞれ組み合わせ可

こうやって色々機能が増えて行くんですね・・・(´-ω-`)

後、スーパーアーマー系はバグが怖いというイメージが強いので、
気をつけないとですね。

まだいくつか追加必要そうなので、
実装進めつつ機能拡張もがんばりますーヾ(゚ω゚)ノ゛

« 【Unity Action】今日の作業メモ(3月13日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(3月17日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55385183

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】今日の作業メモ(3月15日):

« 【Unity Action】今日の作業メモ(3月13日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(3月17日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想