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2014年2月 4日 (火)

【Unity Action】 今日の作業メモ(2月4日)

今日はストーリーに沿ったボスの追加実装関連を進めるための
下準備中・・・と、気づいた不具合の修正数点。

分かり易い所だと、

・ボスが複数匹同時に出せる仕組みになってなかったので、
 そのあたりの見直し。
 ⇒配置情報追加、リザルト移行条件見直しとか。

・ボス属性の敵を他のステージの通常の敵として出す場合の処理の追加
 ⇒専用処理スキップや、ボスとして登場する場合と
  そうでない場合で登場の仕方を変えられるようにとか

・複数出る場合のボス名の表示対応(固体名じゃなくなるので)
 ⇒指定があった場合のみ例外的に読む感じに

・上記に関連して追加されたパラメータ類の管理情報をxmlの
 書き出し、読み込みスクリプトに追加

とかうんぬんかんぬん。
全てはこういった点の積み重ねですね・・・地味に大変(゜∞゜)y-゜゜

明日は最初の方の複数匹ボスの専用素材作成をしてみよう。たぶん。

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