募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 【Unity Action】 今日の作業メモ+α(2月13日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月15日) »

2014年2月14日 (金)

【Unity Action】 今日の作業メモ(2月14日)

ホワイトバレンタインとか珍しいですね(=´ω`=)y─┛~~ 
明日は雨みたいなのですぐ雪は無くなりそうですが。。。

さて、今日の作業としては
昨日モデリングした敵キャラに

・ボーン配置
・ウェイト設定
・上記に伴うポリゴンの調整
・リグ組み

まで。

動きはとりあえずリグの動作確認として待機だけ作りました。
明日一通りのモーション作る予定。

画像とか動画はあまり出すと
完成した時見るもの無くなるので、
今回は控える感じで一つ(;´∀`)

« 【Unity Action】 今日の作業メモ+α(2月13日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月15日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/54996956

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月14日):

« 【Unity Action】 今日の作業メモ+α(2月13日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月15日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想