募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月10日) | トップページ | 【ドラクエ10】久々に近況とか »

2014年2月13日 (木)

【Unity Action】 今日の作業メモ(2月12日)

おっと寝落ちしてしまってた・・・。
今日(昨日)は久々にZBrushを起動。

モンスターを作り始め・・・る前に
復習から。

久々だったので結構忘れてました(;´Д`)
何だかんだで、元々ちゃんと把握できてない機能も多く、
それらの応用が大事になってくるソフトなので、
触って覚えていくしかないですね・・・。

Surface2ProでのZBrush使い心地も試したいので、
明日あたり喫茶店で飯でも食いながら
ZBrushでぐりぐりしてみようかと画策中です。
以下の2点に勝てれば・・・!

・朝早く起きる情熱
・寒さに打ち克つ勇気

・・・早く暖かくならないかなぁ・・・(´-ω-`)

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月10日) | トップページ | 【ドラクエ10】久々に近況とか »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/54971814

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月12日):

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月10日) | トップページ | 【ドラクエ10】久々に近況とか »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想