募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【雑記】今日の作業・・・できなかったメモ(2月21日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(2月23日) »

2014年2月23日 (日)

【雑記】 今年から・・・

私、昨年からフリーランスになってまして、
今年から確定申告が必要です。
そしてとうとう申告の時期がやってきました。

そこで問題なのが、
「去年の入出金の情報をしっかり整理してなかった」
という点。
200%自業自得。

という訳で、本日、領収書やレシートを漁って
情報をまとめてました・・・。

大きい物(5万以上の入出金や源泉徴収票とか)は
さすがに残してましたが、
ちょっとした物の領収書、レシートなどは
残してなかったので、経費にできなそう・・・。無念orz...
ゲームソフト、本体とかも資料代として計上できたかなぁ・・・。

今年分はちゃんと整理して残しておこうと思いました;;

とりあえずまとめられそうな分はまとめたので、
週明けに税務署に直接行って疑問点とか聞きつつ
記入しようかと思います(;´Д`)

« 【雑記】今日の作業・・・できなかったメモ(2月21日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(2月23日) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/55101052

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑記】 今年から・・・:

« 【雑記】今日の作業・・・できなかったメモ(2月21日) | トップページ | 【Unity Action】今日の作業メモ(2月23日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想