募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月6日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月9日) »

2014年1月 7日 (火)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月7日)

今日はあまり時間とれず・・・。

作業としては昨日新規で作った武器達を
ゲーム上で装備できるように登録して、
マテリアル設定やモデルのバランスの調整、
メニュー用の武器アイコンの作成を行いました。

武器は負荷抑えるために、
ドローコール2にしてるので、
マテリアル設定は楽です(=´ω`=)y─┛~~
今後も武器のドローコールは2以内に抑えたい所。
質感周りが表現しきれない場合も出ますが、
まぁリアル寄りのゲームでもないので、
大枠の質感はテクスチャに焼き付ける方向でいいかなと。

モデルバランスに関しては、実際に持たせて戦わせると、
色々弄りたくなりますね。
・・・まだ専用モーション無いけども。

という訳で、
明日は久々にモーションでもつくろう( ・ω・)ノたぶん

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月6日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月9日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/54528114

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月7日):

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月6日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月9日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想