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2014年1月 6日 (月)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月6日)

久々にリソース作成。

といっても各武器種の最弱武器を作ってただけなので、
華はありませんヽ(´ー`)ノ

ほぼ銅系の武器で、
杖だけは木製にしました。
純銅だと結構簡単に歪む強度みたいです(´▽`*)
なので青銅が一般的なんですね。
ちなみに呼び方は

ブロンズ⇒青銅(銅と錫(すず)との合金)
カッパー⇒銅
光沢のある赤色)

みたいです。
ゲーム内の名称は単純に
銅の○○にするか、
カッパー○○にするかは検討中・・・。
どうも河童のイメージが脳内に(マテ

ちなみに杖は先端がぐるぐる巻き。
作っててこんな木ないわ!
と自ら突っ込んでしまいそうにヾ(゚ω゚)ノ゛

まだ武器作るのは(も)慣れないですが、
やってるうちに少しづつ慣れてくる・・・はず?

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