募集要項

  • ■ボイスの募集は終了しました。

    非常に沢山のご応募ありがとうございました!

     結果はこちら
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月29日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月3日) »

2014年1月31日 (金)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月31日)

今日は主に溜め可能攻撃の表記についての検討。
・・・してみましたが、どうも蛇足感が大きくてしっくりしない。

とりあえず、溜めが可能な技の場合は
スキル情報に(溜め可能)という表記を足すようにして、
ホールドしてる間はUI側にも簡単なエフェクトを
付与する形に落ち着けました。

最後までこのままにするかは、
しばらく様子見て考えます。

その他、ちょっと不具合直したり、
暫定でダウン硬直~起き上がるまではスーパーアーマー状態に変更したり。
尚、スーパーアーマー時に微動だにしないのも寂しいので、
スーパーアーマー時にダメージを受けたら
キャラのルートを振動させる処理を追加したりとかもしました。

次は新しい素材作るか、
揺れ物の処理で直したい所があるので、そのあたりの予定(ρw-).。o○

明日はちょっと所要でほとんど時間取れなそうなので、明後日がんばろう。

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月29日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月3日) »

Unityアクションゲーム製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500357/54815077

この記事へのトラックバック一覧です: 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月31日):

« 【Unity Action】 今日の作業メモ(1月29日) | トップページ | 【Unity Action】 今日の作業メモ(2月3日) »

Twitter等

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ

メールフォーム

  • 直接コンタクト取りたい方はこちらからどうぞ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想