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2014年1月 2日 (木)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月2日)

明けましておめでとうございます!

今年も頑張って行きますので、
生暖かく見守って頂けますと幸いですヾ(゚ω゚)ノ゛

 

製作の進捗ですが、無事?通しプレイできました!
まだ仮素材ばかりとはいえ、少しだけ達成感あります (。・x・)ゝ

以下、通しプレイしながら直したりした点の一部。
-------------------------------------------------------------------
テキスト周りでおかしな点を修正
イベント後にメニュー戻ると、キャラの立ち位置がおかしかった点を修正
イベント後のフェード具合に違和感修正
イベント後のウィンドウ表示パターン増加
バトルから戻った際のBGMが2重になってたのを修正
クリア時イベントをスキップした際の挙動修正
リザルト画面表示時のキャラクター表示不具合修正
稀にスコア表示が画面端に残ることがあったのを修正
メッセージウィンドウの消え方のパターン追加
クリアイベントでリザルト時の表情制御周り修正
メニューの文字が特定の条件で消える場合があったのを修正
リザルト表示のスキップ挙動改善
BGMフェード周り少し見直し
うまくオートセーブできていなかった箇所があったので修正
-------------------------------------------------------------------

通しプレイはできましたが、まだ少し直したい所があるので、
その辺りを見直した後、徐々に仮素材を本番用の素材に変えつつ、
色々より良くしていきたい所です。

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コメント

あけましておめでとうございます!

いつも勉強になるなーと思いながら読んでいます

通しプレイおめでとうございます!

簡単なゲームでも一通り出来ると達成感がありますし、

これだけのクオリティなら喜びもひとしおだろうなぁと感じました

完成応援してますヾ(@°▽°@)ノ

>usagiさん

明けましておめでとうございます!

応援ありがとうございます。
参考になるような記事があるならよかったですヽ(´ー`)ノ

通しプレイの喜びも大きいですが、全体像が把握できただけに、
まだこんなに作らなくてはならない素材が・・・
という実感も大きいです(笑)

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