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2014年1月28日 (火)

【Unity Action】 今日の作業メモ(1月28日)

なんとか溜め攻撃処理大枠できました。

溜め無し⇒溜め有りの動画をぺたり。
指定秒数の間溜めると、違う攻撃になるように分岐してます。

素材の調整、クオリティUPは追々。

溜め開始、ループ、終了等、
エフェクトやサウンドの処理にやや手間取りました。
アクションゲームは任意のタイミングでダメージ等で割り込まれる
ので、色々気を使いますね。。。

ちなみに、物理攻撃の溜め攻撃の場合はまだ対応してないので、
改めて溜め処理を弄る必要ありますが、
その時はその時で。今のベースに少し弄れば行ける筈。

次はクールダウンタイム実装かなぁ。
まず仕様明確にせねば。

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コメント

凄く面白そうですね。。。
期待してます。

>人間mk2 さん

コメントありがとうございます!
まだ完成にはしばらくかかりそうですが、
面白くなるように引き続き頑張っていきますヽ(´ー`)ノ

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